水樹奈々のオールナイトニッポンR!

奈々ちゃんが遂にニッポン放送上陸!(先週ゲストで出てますけど(笑))
しかも、奈々ちゃんのソロ!地上波ラジオだと、3年前の愛媛ローカルの
ラジオ特番以来ですよね。
そういえば、今年も愛媛ライブに合わせて、またラジオ特番もやるのかな?
大役を任ぜられた奈々ちゃんですが、それに臆することなく堂々の進行ぶりを
展開していく奈々ちゃん。
番組の内容としては、阪神タイガースについて熱く語ったり、
まさかの「河内おとこ節」を披露したり(しかも2番まで!)
またまた思いかけず良いものを聞かせて頂きました。
ありがとう、ニッポン放送
・・・あ、せっかくだから、実家に行ってAMをステレオで受信できるラジカセ
(AIWA製)を借りてくればよかった。失敗!(笑)