織姫よぞら CD発売記念イベント

石丸電気ゲームワン。こんな場所にあったんだ。(←ぇぇぇ
そそくさと6階へ。ついた瞬間イベント開始。
なんだなんだ、このドラクエ的展開は(笑)
司会のお姉さん(ちなみにメイドカフェ勤務)、そして織姫よぞら嬢登場。
巫女姿です。アキバで巫女姿とは(笑)でも、来週神田明神例大祭ですね。
おしゃべりもそこそこ、ライブスタート。・・・兄やたちが熱い(笑)
前の方にもとても熱い方が、、、あああっ!あなたはぁっ!?
そういえばそうだった!こんなところでお会いするとは(笑)
しかし、歌声が聞こえない(^^;そう思ってたら、スピーカーの音量もUP!
さてさて、よぞらさんの歌声ですが、格段に良くなっている気が。
これは、、、ひょっとするなぁ。
ライブの後はサイン&握手会。しかも2枚買うとツーショットも撮れます。
私も1枚買わせて頂きました☆
思いがけず彼女の進歩を見る機会に恵まれました。