奈々ちゃんのCD買うどー

んー、せっかくだから宇宙一売ると意気込んでいた店で買いますか(笑)
その前に、まずは地元のヨドバシカメラへ。
あれ?声優コーナーの棚に無いぞ?売切れ?
ふと、横に目を向けると、、、
水樹奈々"HYBRID UNIVERSE"の特設コーナーがありました(驚)
机の上に散りばめられた"HYBRID UNIVERSE"。
ここはアニメイトでもゲーマーズでもありません。ヨドバシです。
・・・まあ、この支店なら実績あるな(笑)


ということを確認して、秋葉原へ。
さすが大型連休。朝からかなりの人手です。
駅では交通博物館の入場券を買い求める人の列が。もうすぐ閉館ですもんね。
そして、でじこや(ぉぃ)で無事入手。いろいろ見て生きたいけど、今日はこれだけ。