いちご企画”ろうどくかいという名のXXX”

仕事が忙しくて無理かなぁ、と思ったのですが、今日をどうにか休みにしたので
行ってみました。
場所はあさがやドラム。迎えるは仲西環嬢と佐藤理真嬢の強力タッグ・"いちご企画"。
今回も”ろうどくかい”と言いつついろいろ用意しているみたいです。
ちなみに、告知ハガキ、しっかり届いていたりします(笑)
いうことで、湘南新宿ラインでサクッと移動。
新宿からは黄色い電車で阿佐ヶ谷へ。


今回も朗読あり、トークありと、盛りだくさんの内容。
朗読は、動物がらみのちょっと切ないものが多かったかな。
それにしても、環ちゃん、かなり感受性が高いんですね。
お勧めの絵本を朗読したあと、その内容にいつの間にか涙してたり。
死してなお、大切なひとのことを想う、か。
あとは、山本泰輔さんが見事にハメラれていたり(笑)、
櫻井浩美さんが”自分の方向性が分かんない”と悩んだり(^^;、
トークの内容がかなり過激なものだったりとか、
こういう場所だからこそ出来得る内容で、楽しかったです。