水樹奈々スマイルギャング

毎度おなじみ東海ラジオ。関東から根性を込めて受信(笑)
極上の辱めは・・・うーん、内容証明郵便でも出そうかな・・・
それはそうと、奈々ちゃんのアルバム曲、いよいよ解禁。
オンエア第一弾は”残光のガイア”。ケルト系を意識した曲だとか。
ネットサーフィンしていると、ちょっと評判は芳しくないところも見られましたが、
実際聞いていると、いやいや、良い曲じゃないですか。
うちらが”こんな曲じゃなきゃダメ”って決め付けるのはダメだと思う。
確かに奈々ちゃんは”飛び曲”でものすごく盛り上がる印象が強いですけど、
それだけじゃない。
上松さん楽曲でそれは分かってもらえるはずです。
私たちも、もっと”曲”のいろんな楽しみ方を、模索しなきゃ。