ゆめりあ夢気分R-Side Forever

2004年、アニラジ界があっけに取られた(笑)BSQRのラジオ番組。
そう、それはゆめりあ夢気分R-Side
このたびBSQRが閉局することとなってしまい、(どうも国の方針だとか)
その記念企画としてなんと今宵、ゆめりあ夢気分がまさかまさかのおかわり放送!
当時毎週聞いて、いや見て(笑)いたリスナーとして、見ないわけがありません。
幸い夜10時からとやや遅めだったので、家に帰ってリアルタイムで視聴。
うーん、あの時そのまんまのテンション。
有島モユちゃんと仲西環ちゃんの息もピッタリ。1年以上のブランクがあったとは
とても思えないくらい。
テンパるモユちゃんをそれとなくフォローする環ちゃん。この掛け合いが本当に絶妙なんです。
何だろう?朝日奈夕子古式ゆかりのマブダチペアに通じるものがあるのかも。
パワーチャージレベルXもしっかり復活。エロ声優ここにあり!(笑)
またどこかで、是非ともこの二人がパーソナリティーをしているラジオを聴いて見たいものえす。