東京アニメフェア2006

アニメファンやら家族連れやらカップルやらカメラ小僧やら、いろいろ
入り乱れてなかなかの賑わい。
さて、いろいろ見て回るぞー!
・特設展:アニメの主題歌にスポットを当てていましたね。
     オープニングの映像流したり、曲を聞けたり。
バンダイ:いつものガンダム
ナムコ:テイルズオブ〜に注目が集まっています。
     ドルアーガもアニメ化するのだとか。
     別ブースでアフレコ体験ゲームなるものを展示。ほほう。
Vステショップ:ものすごい女性の人だかり。恒例の握手会ですね。
         感激している方もちらほら。分かる分かる、
         他人事じゃ無いです(笑)
それと、別のブースでは、若ゆかりんのお渡し会かな?やっていたり、
新谷良子さんのユニットのイベントとかあったり。