雑誌捜索

sabraという雑誌に水樹奈々ちゃんが載っているらしい。
会社帰りに捜してみました。
はて、sabraとは?京ぽんでチェックしてみます。
・・・うーんこれ、芸能雑誌と言うよりは、、、
そのあたりを意識して大規模な本屋を物色。
あー、やっぱりここにあったか。
嫌な予感がして地元の小さな本屋(でも遅くまで営業)も覗いてみたのですが、
思った通り、こちらの方があっさり見つかりました(笑)
肝心の記事はというと、以前どこかの週刊誌で書いていたような内容。ノリも軽め。
まあ、そういう雑誌ですやからね。
ただ、奈々ちゃんの人となりが分かる内容にはなっているかなと。
隣には中原麻衣さん(確か)のインタビューも。
ブラックマヨネーズの特集記事もあって、これはなかなか面白いかも。