コンサートの流れ

・1stメンバー 歌(山本麻里安さん、那須めぐみさん、河合久実さん)
・1stメンバー トーク
 お約束どおり、バレンタインの思い出など。皆さん壮絶です(笑)
 ちなみに、みなさん役名で呼ばれています。


・2ndメンバー 歌(仲西環さん、菊池志穂さん、松来未祐さん、池澤春菜さん)
 環ちゃんの歌い方、今回の方が好きですね。初めて歌ったときは駆け出しだったけど、
 あれからいろいろ経験して、それが反映されている感じです。
・2ndメンバー トーク
 間島さんと一番打ち解けている(?)グループ。マジーいじりがものすごかった(笑)


メモオフ5OVA 上映
 けっこうクオリティ高いですよ、これ。2ndももう一度つくってー。


メモリーズオフそれから〜again〜 の紹介
 村田あゆみさんがこのゲームのOPを歌ったあと、こやまきみこさんも登場。
 そして、こちらはゲームの紹介ということで、KIDの広報アヤヤこと伊藤文さんと、
 プロデューサーのシバッキーこと柴田太郎さん登場。
 柴田さんがゲームをテストプレイ。自分の声が流れたときにきみきみが照れてたのが
 ポイント高かったです。
 往年のこたtさんがみたら、、、(爆)
 ゲーム紹介が終わったあと、きみきみも1曲疲労ハッピーレッスン以来の生歌です。


・5thメンバー トーク
 まず、野川さくらさんと井ノ上奈々さん登場。
 桑谷夏子さん、森久保祥太郎さんを呼び込み、トーク開始。
 森久保さん、決まってるねぇー。 
 それでみんなの衣装についてのトークを行うさくにゃん、ギターで舞台入りしている
 志倉千代丸さんがコスプレしているのに目ざとく気づき、志倉さんに質問。
 たじろぐ志倉さん(笑)
 志倉「台本どおり進めてください(汗)」
 といいつつも、衣装について語りました。何でもタッキー&翼のあの制服を
 自分で作って来ているとか何とか。
 さくにゃん、さすがだ・・・(笑)
・5thメンバー 歌
 なっちゃんがやっちまいました・・・(^^;;;
 ここにまた武勇伝、武勇伝、でんでんででんでん。
 さくにゃんは、魅せる歌い方。ここはさすがと言うべきでしょうか。


みんなでうたおう
 みんなで作るメモオフCD3に収録する「紙ヒコーキの歌」。
 これ、ここでみんなで歌ったものを収録するということで、ホントにみんなで
 合唱しました。
 歌唱料は一人100円。チケット代に還元されているそうです(爆)
 そういえば、、、。妙に納得する客席一同(笑)


・歌姫たち
 つまり、メモオフに歌曲参加だけしているKAORIさん、村田あゆみさんが歌唱。
 途中、彩音さんと交えてトーク。こちらも壮絶なバレンタインの思い出。
 そのあと、彩音さんがアフターレインのOPを歌唱。


・仮エンディング(笑)
 皆さん登場。とりあえずの締め


・アンコール
 マジーがすごい衣装(台本だと、西条秀樹を意識している)で登場。遂に歌っちゃった(笑)
 そのあと、村田あゆみさん〜彩音さんと歌唱。
 彩音さんが一番を歌ったところで、キャスト総登場。風船も飛び交うなか、歌います。
 ・・・風船か(^^;
 そして終了。一人ずつ挨拶をしながら退場。
 最後に、池澤さんが恒例の宣言をして、お・し・ま・い。
 今回も長かった(笑)