奈々ちゃんのCDとDVDをゲット

ちょいと早めに会社を脱出できたので、自称”水樹奈々のCDを宇宙一売る店”でお買い物。
ゆかりんほっちゃんの時もおんなじ事書いているが。誰がホントの一番なんだ?(笑)
この世界の人たちは都合かいいですのう。←隠家鷹、自分はどうなんだよ(爆)
写真付いて来るよね、と思ったら思ったとおり付いていたので、ここでCDとDVD両方購入。
同時購入特典ってことで、写真ケースもGETしました。
帰りのバスで、CDを聴いてみたけど・・・あれ、音がシャリ気味かなあ?。
カセットの音聴いたあとで、ポータブルCDの音聞くと、何か音にシャリ感があって。
家のプレーヤーで聴きなおしてみよう。