ライブのチケット受け取りました

出かける用事があったので、ちょっと寄り道して引き取ってきました。
今年もチケットはファンクラブ専用仕様。さて、座席は・・・
”南2階 Q列”
最初見たときはちょっとへこみました。
でまあ、どのポジションか調べて見ると、真正面にステージがあるにはある訳で。
そうか、今回は会場全体の興奮を目に焼き付けろと。
奈々ちゃん、チェリーボーイズ、チームよーだ(多分(笑))、そして何より
武道館に集まったすべてのファンの様子を見ておけと。そういうことですね。
エス、ボス!!(笑)
もっとも去年はアリーナ席(しかも花道っていうかミニステージのすぐ横)でしたから、
今回はここでしかと観させていただきますっ!
あー、でも、双眼鏡は持って行こうかな?(笑)