音が悪い?

ちょっと調べてたら、こんなリファが。
水樹奈々SACD”(SACD・・・スーパーオーディアCD)
うーん、やっぱり高音質再生志向の方、いるんだなぁ、と思いつつネットサーフィン。
そこで、ちょっと気になるページを発見。
そこには、”水樹奈々のCDは音が破綻して困る”という趣旨の内容が。
どうやら、どのプレーヤーでも、音を鳴らしきれて無くて、聴くに耐えない再生音になっている、
ということみたいなんですが、
その方の再生環境を見ると、これがまたものすごいスペック(^^;;;
私でも手を出せない高性能機。それで再生音破綻って一体(^^;
イオニアのPD-HL1とオーディオテクニカATH-AD700の組み合わせで充分満足してる、
強いて言えばヘッドホンをもう1段階だけアップグレードできたら良いな、
という位の私はどうしたらいいのでしょうか(笑)