豊嶋真千子 Christmas Live 2005

うーん・・・
結局開始には間に合いませんでした
四谷駅界隈でちょっと迷った、ってのもあるんですが。
でも、まだ始まって10分足らず。いそいそと中に。
途中で入りやすいところで助かりました。
MC1が始まる前だったので、まあ良し、と。
ライブは終始アットホームな雰囲気。まちりん、今年もミニスカートです。
がんばっています。
ご両親も固唾を飲んで見守っているぞ!(笑)
それにしても、両親が見に来ているって、どんな気分なんだろう。一度聞いてみたいですね。
さて、曲は知ってるんですが、振りが分からないので(ぉぃ)、
なんとか会場の皆さんに任せる私。
しっとりした曲。元気な曲。まちりん節もやっぱり捨てがたい。
ちょっと想いを新たにしたのが、”未来(あした)へ吹く風”。
四国に向かう夜汽車(サンライズ瀬戸号しかないんだけど・・・)の中で生まれた
曲だと以前聴いたことがあって、四国の血を引く私としては、なんだか感慨深くて。
今日歌ってくれた時、ジーンとしながら聴いてました。
アンコール、ダブルアンコール、終始良い雰囲気で進行。
スタッフさんが”(アンコールの)声が小さいぞー!”と煽っていたのが笑えました。
奈々ちゃんの全力前回ライブも良いけど、こんなライブも素敵。