HEY!HEY!HEY!ゲストに水樹奈々さん

放送から遅れること4時間。
録画してあったものをやっとチェックします。
結構微妙、な意見が散見されましたが、果たして?


奈々ちゃん登場。そして大歓声。
ん?あなたたち、なぜここに!?(爆)
浜「やかましいわっ」
ん、ごもっとも(笑)
んで奈々ちゃんの略歴が。アキバ系のカリスマ、スーパーアイドル・・・
まあいいや(笑)
ほいでトークやけど、ダウンタウンの客席いじりがいい感じ(笑)
松「あいつもネッチヤリ、こいつもネッチヤリ!(握手した時の手が)」
やっぱりそんなイメージなんだ(^_^;
あと、雨上がり決死隊宮迫氏のネタ炸裂!(笑)
んと、歌は無いんだ。でも、奈々ちゃんの人となりはうまく出ていたと思います。
ただ、せっかく奈々ちゃんに興味を持っても、
゛周囲はネッチヤリしてるんだよね、、、゛
というイメージを持たれちゃうのは辛いですね。