中学生日記ってあなどれない

朝起きて、なんとなくテレビ付けて、、、なんじゃこりゃぁぁぁ(^^;
うーん、”アニメおたく”であることを人に言えない、知られたくないと悩んでいる
中学生ですね。
結論としては、隠すことないじゃん、人はそれぞれ好きなものがあるんだから、みたいな。
おたく=アニメ好き、って構図はちょっと納得いきませんが(ぷんぷん)
オーディオに精通しているとか、クルマに精通しているとか、栽培に精通しているとか、
何が違うのかのう?
ともかく、結構深い内容に突っ込んでドラマを作っているみたいですね。
過去には、性同一性障害にも触れていたりします。
”結局先生は、女子の制服を着せたいわけですよね?”と詰め寄る、体は女性、でも
心は・・・という子が登場したり。