リリカル☆パーティーSP

まずは、みっしー登場。今回もよろしくどうぞ。そして、キャストの皆様もご入場。
・・・奈々ちゃん、髪伸ばしてたっけか?
で、おなじ人が、
ゆかりんー!!”
”奈々ちゃんー!!”
と絶叫。あらあら(笑)
そして、思いがけないところから、
なっちゃんー!!”
あれあれ?そうなんだ。しらなんだ。(爆)


・まずは、おなじみ(笑)お絵かきコーナー。
なっちゃんの画才、今回も冴え渡っております。みっしーがアニメーターにスカウトする位(笑)
なっちゃん「声優で食べて行けなくなったら、よろしくお願いします(笑)」
奈々ちゃんも今回はがんばっていました。”闇の書”とかちゃんと書いてましたよね。
多分、人物画がやたら苦手なのかな。
ゆかりんは、まあ、いつものペースというべきでしょうか(笑)


・続いて、山手線ゲーム。
でっかい風船登場。
風船をまわしながらお題に答える、おなじみのやつ。
風船が大きくなると、みんなして逃げ惑うステージの一同(笑)
奈々ちゃん「テレビで見ていて、(パニクる様子に)”そんなことないよー”って思っていたんですが、実際やってみたらそうでした(^^;」


・シャッフルアフレコ。
伝説の怪物ゆかりん、今再びここに。会場大盛り上がり。本人もなんだかんだでその気(笑)
奈々ちゃん、ユーノを追いかけるネコちゃん役やったのですが、何だか妙に色っぽい鳴き声のネコでした。
なっちゃん、相変わらずトンでます(笑)


・第一話先行上映。
いきなり強敵。彼女は何者?
なのは、絶体絶命の危機。そこに現れるフェイト。
フェイト”友達だ。”
・・・あ、このことか。奈々ちゃんがフェイトの成長を感じてうれしかったというのは。



・ミニライブ
奈々ちゃん2曲。ゆかりん2曲。それぞれ前作と今作のOP/ED。
"ETERNAL BLAZE"、やっぱりいいわぁ。歌手水樹奈々ここにあり!
ライブだと、壮大さがより増しますね。バースデーライブ、確実にストリングス隊も組まれるでしょうから、
そうしたらどうなるか・・・うわ、とってもワクワクゾクゾク!
"Spiritual Garden"、作詞は三井ゆきこさん。そうなんだぁ。


・エンディング
ゆかりんと水橋さんが妖しい雰囲気に(^^;別にここでパワージャージせんでも(爆)
2期生のみんなは”乗っ取る”つもりだとか。負けるな一期生!


・その後
しばらく会場前でおダベリ。退出要請が出たところで駅へ向かいます。
FAPP747さんが、別のイベントに来ている人を迎撃にいくというので、食事も兼ねて、一緒についていくことに。
あっと。思いがけない人に、思いがけない出会い方をしました。いつの間にその道に?(笑)
そんなわけで、集まったメンバーで食事。・・・私以外はみな遠征組(笑)
しばらく談笑して、みなさん帰りの時間が迫ったところでお店を出て解散。
お疲れ様でした。今度みんな集まるとすれば、、、やっぱり奈々ちゃんのバースデーライブかなぁ。