ほ、HORIがぁ!(笑)


今回のインパクト賞はここ。(笑)
各種ゲーム機のコントローラをはじめとした周辺パーツでおなじみHORI(旧名:ホリ電機)です。
実用性重視で好評ですが、一風変わったアイテムを開発しているという(笑)
おすすめは、自分の指に装着することでどんなゲーム機・コントローラでも
連射操作を実現できる、”オレコマンダー”!!(笑)
それと、ゲームをしながら手を汚さず食事ができるツールとか(笑)
HORIとの付き合いも20年になりますけど、
スーパーマリオブラザーズが出た頃と時を同じくしてファミコンジョイスティックを
 発売。これが同社のゲーム業界本格参入(自社ブランド展開)となりました)
いや、いい会社になりましたねぇ。