アイドルマスター体験プレイ

ひでりん兄やのミッション指令(笑)で、ナムコブースへ。
先ごろバンダイとの経営統合が発表されたこともあって、新しい?ロゴが浮かんでいたり。

なんか配っているんだろうか?とりあえずアイドルマスターの列に並びます(笑)
結構待たされて(20分位か)いよいよ初ゲーム。
お任せの名前で”吾妻みづき”があってちょっと反応したり(笑)
で、やってみた結果・・・こりゃ兄やはまるわ(笑)まじめにやったらすごい投資額になりそう(爆)
かなり興味引く内容だけど、他に投資しないといけないから、あんまりこれにはかかれないかも(核爆)
で、結局アイマス関連の目新しい配布物は無し。ミッション失敗です(笑)
その代わり、PS2ソフトの体験版をゲット。
さて、次は・・・