スマギャン

「ETERNAL BLAZE」が流れるであろう頃合を見て職場を脱出。
スイッチを入れた瞬間、ミサトンの”帰れーーー!!”の絶叫(笑)
駅までの帰り道で、カセットウォークマンを握り締めながら聴いてました。
曲が始まって・・・
(゜0゜;)
一回聴いて震えがきました。AMのモノラル音源でこんなこと無かったのに。
この曲カッコイイ!なんてレベルじゃ無く。
奈々ちゃんに出会ってはや数年。
探していた”水樹奈々”についに出遭えた、大げさだけど、そんな気さえしました。
壮大なメロディを見事に歌い上げている奈々ちゃん。
それでいて、今までのリリカルなのはで築き上げた世界観にも合ってるし。
ちょっと前に書いた心配は、杞憂に終わりそうです。
これはもう、万難排して武道館に駆けつけて、フル編成のライブを堪能しなくては!!