ラスト公演のスタート。

いつものごとく、”POWER GATE”でスタート。
今回のライブ、素早い加速が求められます(笑)
まあ、ラストだからって本編に特別な変更は無いわけでして。
メンバー紹介でみんな言葉少ないのがなんとも(笑)
あれじゃ逆にMCごとカットされるんじゃないかな?(笑)

        • -

途中、チームヨーダのコーナー(?)で、今回もMCりゅーたん登場。
あなたの本業は一体?(笑)どうやらチェリーボーイズはクビになったらしいが?(笑)
ダンサーさんと、”踊りの先生”なる男性陣も出てきて、各員ダンスを披露。
先生だけあって、”キレがありますねー(奈々ちゃん)”

        • -

しかし、ホールでこの規模というのはやっぱりすごいですね。
ステージ側から見たら、壮観なんでしょうね。
アンコール・・・そろわないー(^^;まあ、ここ広いからねぇ、、、
んでアンコール、松戸に続いてりゅーたんが大暴れ(笑)←ちょっと大げさ
最後に告知。来年1月21日に日本武道館でバースデーライブ!!
真冬の東京に奇跡が起きる?