ごった返す新横浜。

西から来られる方、新幹線で新横浜入りとのことなので、桜木町から直通の
横浜線で駆けつけます。
東急東横線廃線後、いまだレールは撤去されず、ここを電車が走っていた頃を
忍ばせます。
新横浜に到着・・・って、この混雑は一体?圧倒的に女性が多いけど。
横浜アリーナでイベントをやっていて、ちょうど入れ替え時間だったようです。
人の波に流されながら、新幹線との乗換口に到着。乗っていると聞いた新幹線が
ちょうど到着する頃でした。
ややあって、二人の人影が。ひでりん兄や氏とFAPP747氏です。
遠路はるばるお疲れ様です。
合流したところで、またこの人の波にのまれながらも(笑)なんとか桜木町へ。