開演前

受付にいたのは、仲西環ちゃんその人。
”おつりの無いように〜”ってことで、ぴったりお支払い。
そのときに、”絶対開けないで下さい”という注意とともに、封筒を手渡されました。
うーん、これは?
続いて、ちっちゃな女の子からチラシをもらいました。ここのオーナーの娘さんかな?
のどが渇いていたので、ドリンクを注文したのですが、バーの奥でたたずむナイスガイが。
今回のゲスト、小尾元政さんでした。なんだかすっかりくつろいでますが(笑)
さっきのちっちゃい女の子とも親しく話をしています。小尾さん、ここの顔なじみ?
(その謎はは後ほど解明されました)
小さなライブホール。40人弱がぎっしりと座っております。
オーダーしたドリンクを飲みつつ、もらったチラシに目を通しつつ。


しばらくして、前説開始。環ちゃんと里真二人。途中ボケもかましつつ(笑)、
”封筒は絶対開けないでください。あけたら次回から出入禁止です!”
”つうか、コロス!”
と念を押されました。何につかうんでしょ?