hm3 collaboration with h.NAOTO

いつもと趣が異なるhm3です。真ん中ホッチキス綴じだし(笑)
えーと、、、
”おい!おまえら!これ見てファッションの勉強でもしる!
 でもって、うちで買っとくれ!”
てな感じでしょうか?(笑)なかなか上手い企画かも。
まあ、私には無理です、、、(爆)
でまあ、見てみましょうか。
水樹奈々さん
 そつなく着こなしていますね。普段もプライベートで着てるんだとか。
 ちょっと大人な感じの奈々ちゃんがいい感じ。
 2年前だったら、どんな印象になったかな?とちょっと考えました。
田村ゆかりさん
 それっぽいんだけど、いつも違うゆかりんのイメージも感じますね。
新谷良子さん
 今回の女性陣では一番バッチリ着れているかも。
高橋直純さん、森田成一さん
 私は、、、無理、、、(;;)
 私は石ちゃんに学ぶしか。(核爆)