あきらめないで良かった・・・

遅ればせながらもライブを楽しんでいると、聞きなれたイントロが。
ま、間に合ったんだ・・・。
水樹奈々登場。盛り上がる場内。
still in the groove”を颯爽と歌い上げる奈々ちゃん。さすがた。
続いて、”Take a shot”(だったよね?(爆))。いや、いいわぁ。
そして奈々ちゃんのMC。
その後、”WILD EYES”、最後に"POWER GATE"。
しかも"POWER GATE"は女性陣全員登場のスペシャル版。会場大盛り上がり。
この曲が、奈々ちゃんが、ここまで大きくなるなんて。感動ものです。
しかも、すぐ近くに奥井雅美も居る・・・。
こんなステージに間に合うなんて、芸能の神様が本当に存在するなら、なんて粋な計らいをしてくれたんだろう。
大遅刻した私にもそれを見せてくれるなんて。