レコメン

今週、ゲストで水樹奈々嬢登場。どのコーナー?なんて思っていたのですが、
「サクセスレンコメンダー」ってコーナーで登場。
実際にオンエアされるタイミングがわからなかったので、
実際に聞けたのは2回。2日目と4日目。ちなみに、、、
1日目:愛媛時代の奈々ちゃん
2日目:声優をめざしたきっかけ
3日目:声優になって
4日目:これから
のような気が。
話している内容は、今までいろいろな機会で話してきたことかな、と思います。
ライブ47都道府県制覇!とか(笑)
それで、奈々ちゃんからのアドバイス
”(自分の夢を)信じて、後悔しないように突き進め!”
だそうです。
でも、奈々ちゃんの推進力って、ものすごく強力ですよね。
行動することで、きっかけに巡り合う、かぁ。
ヤマハホールも、みっしーも(笑)、そして武道館さえもその「きっかけ」にならんことを。