逆ゴル電(笑)

昼下がり、不意に私の京ぽんに電話が。誰?
?「きょーどーとーきょーですけれども」
あれ?
きょーどー「チケット発送したのですが、受け取られましたか?」
どうやら7/10のアニメロサマーライブのチケット、宅配便だから再配達の受け取り方法に悩んでいたら、
先方に連絡が行ってしまったらしい。
仕方がないので、日曜日に再配達してもらうように手配して頂きました。
何時間か待ってなきゃいけないので、ホントはいやなんですけどね。
郵便なら、うちから集配局に近いこともあって、自分から取りに行けちゃんだけど、、、
郵政民営化したら、この辺も改革されちゃうんかいな?そしたら逆に不便なんですが・・・