パルズ・シェアーのお芝居を見に行こう。

金曜から行われているPal's Sharerの公演”『じゃあ、いっそチュッパチャップス』。
やっと今日観に行けます。平日は無理っす(涙)。
場所は大塚か、、、。横浜からだと、どう行けばいいかな?”えきから時刻表”で調べてみます。
1:東京まで出て、山手線でことこと目指す。
2:湘南新宿ラインで池袋、そこで山手線に乗り換えて一駅。
どうせ保土ヶ谷に出るから・・・ということで、湘南新宿ラインのお世話と相成りました。
なぜか湘南新宿ライン仲西環ちゃんがらみのイベントだとなぜか大活躍です。
ごんべん行く時も使ってるけど(笑)。
でも、ここまで有効な移動手段になりえるとは。