その前に秋葉原へ(笑)

ちょっと早めに出かけたので、ちょっと秋葉原をフラフラと。
歩行者天国の中央通り。路上ライブもすっかり風物詩。ツアーで来たとおぼしき白人の方もいたり。
秋葉原ガイドマップも、英語、ハングル、中国語を併記した物が用意されていたりして、
そこにちゃっかりでじこ屋が載っていたりして(笑)
秋葉原の凄さを再認識、という感じです。
そのでじこ屋で、奈々ちゃんがトップを飾るアニカン別冊も無事ゲット。
ん?なにやら列が。清水愛さんのイベントがあるみたいですね。
石丸電気では、高校生で演歌歌手デビューした神園さやかさんのイベントが。
高校生で演歌歌手・・・何と言うか、浅からぬ因縁が(笑)
さて、そろそろ会場に行きましょうか。