さて、始まりー

まずは「WILD EYES」のPV放映。今までと違った感じ。
これなら、他のアーティストのPVと一緒に放送されても文句はあるまいて(笑)
その後、奈々ちゃん&美里嬢が登場して、ご挨拶。公開録音のスタートです。
今回は中規模ホールでの公録なので、特にギャラリーが絡めるわけでもなく(黒い声援は入れたけどね(笑))、
いつものコーナーが淡々と進められていきました。偉人伝、本当にいいにかよぅ、、、。
収録が終わって、いきなり腹痛を発症した美里嬢。「WILD EYES」生で聴いたら直るとのこと(笑)
奈々「それじゃあ・・・いつものライブみたいにお願いね!」(みたいな意味だったと思う(^^;)
会場一気にスイッチオン!この1曲だけでしたけど、大盛り上がりでした。私は・・・スーパーセーブモード(笑)
そして、今日のイベント終了。ちょっと短いかもなぁ。でも、予算的にも(笑)仕方なしか。