スマギャンの公録ですよー

今日は、パーシモンホール!にお出かけです。スマギャンでは初の公開録音参加です。
横浜からまずは急行。最新式の5000・・・あれ?5050系だっけ?5080系だっけ?(核爆)
オリジナルの5000系は田園都市線ですね。あと、東横線目黒線どっちがどっちだったか?
みならとみらい線にも、こどもの国線にも仲間がいるし、ああっ!もう!!(笑)
とにかく最新車で自由が丘まで。基本はJRのE231系と同じなんですが、細かいところで色々と手を加えてあって、
これなら”走るんデス”号とは言わせないゾ(笑)
自由が丘で各駅停車に。こっちは昭和49年製の8000系。まだしばらくは活躍しそう。