水樹奈々さん夏のライブツアー決定!

まず、、、ようこそ!おいでませ横浜へ(^^)
イベント参加で来た事はありますが、ライブは初めてですね。場所はパシフィコ横浜国立大ホール。
この夏、あのすいかビル(ちがうって(笑))に感動が沸き起こる!
えーと、日程はっと。あ、ななチャンネルのトップ写真新しくなってますね。
今までと雰囲気違ってドキッとしました(笑)
・7月23日(土)福岡
・7月31日(日)仙台
・8月5日(金)名古屋
・8月14日(日)松戸(千葉)
・8月20日(土)大阪
・8月28日(日)横浜
ですね。
仙台、横浜はまず大丈夫そうかな。あと松戸。最近は土曜日も厳しいから、こんなもんかな。