アニメフェアーその2:いろいろ見て回ろう

あとはゆっくりと会場内を見学。


ナムコブース:アニメを意識した作品とかいろいろ。
ゆめりあも展示されていて、アニメの1話を流していました。
続編作るとは言っていたけど、本当に実現するのか!?
そして仲西環有島モユコンビの活躍を再び見ることは出来るのか!!?
っていうか、是非お願いします。m(_ _)m
それと太鼓の達人クレイアニメを放送するそうで、クレイアニメのパラパラアニメを配っていました(笑)


TBS:なんか今回異様に気合入れていたような(笑)パナソニックセンターで上映会やっていたし。
ローゼンメイデンの第2期製作開始!と大々的に宣伝。く、先を越されたか(待て)
私はしっかり見ていなかったけど、大人気だったのね。


バンダイグループ:劇場版Zガンダムの告知映像とか。
久々に映画館に行きたくなりました。ん?久々?
最後に映画館行ったのっていつだっけ?(おいおい)


ラジオ大阪:今回もやってきましたVステショップ。
恒例の握手会も行われております。
放送が終わって久しいメガスマ関連のCDも売っていたのですが、特典に釣られて購入。
しかし、最初特典を渡してもらえない罠(汗)もう、たのんますよー(笑)
んで、特典は何か?って言うと、メガメガFAXシート最終号。
メガスマ最終回収録後の飯塚雅弓さん、仲西環さんのコメントが書かれています。
東京ゲームショーの時に配布されていたらしいんだけど、そのときは入手できず。
今回、手に入るならと、迷わずCD購入。
ちょっとしたアイテムだけど、こういう物こそ将来大切なものになったりするんです。


特別展:アニメに功績を残した方々の紹介とか、放映・劇場公開年ごとの作品リストとか。


なかなか楽しかったです。まだ日も高い頃、会場を後にしました。