3/27神奈川県民ホールの件

その事実を最初に知ったとき、本当に気が滅入りました。新曲が流れるからと、
せっかく留守録してあったスマイルギャングを聴く気になれなかったくらい。
私はゆかりんにはついては、”まあ、知っている”という位の状態ですが、
思いがけずこの日のライブに誘われて、また新しい空間を体験することができました。
ピンク一色に包まれる会場、絶妙なトーク、そしてライブならでは一体感。
あの日の出来事がすべて否定されてしまうことは、やっぱりやり切れません。
ゆかりんも、ゆかりんを本当に応援している方も、とても心を痛めたと思います。
でも、ここでくじけちゃいけない。打ちのめされちゃいけない。
今回のことはとても残念だけど、あの日あの場所の感動は本物。それは信じているから。