hm3special vol.22

毎月買っている人はどれくらい居るんでしょうか?・・・ここに一人いますね。(笑)
ストレスたまっているので(笑)、早売りしているお店でGET。
水樹奈々ちゃんの記事は無いかな、、、と思ったら、リリカルパーティーの記事でありました。
当日の各員の衣装が分かるので、確認されたい方はどうぞ。
巻頭特集はさくにゃん。山中湖レコーディング合宿のレポとか。
P10〜11の写真がいい感じかな?
で、ふとさくにゃんのしているヘッドホンに目が止まったり。
センハイザーHD600・・・(゜□゜;ものすごく良いヘッドホンやん。
スタジオって言うとソニーMDR-CD900STを使っているイメージもあったし。
私もどこかで試聴したことありますけど、音の奏で方が全く違ってビックリしたっけ。
でも、インピーダンスが300Ωです。普通のオーディオ機器じゃおそらく性能出し切れません。
ヘッドホン専用のアンプ使うとかしないと(^^;
あ、開放型の構造なんで、こっそり聞くのには使えません(爆)