リリカルパーティーのスタートです。

まずは我らが(笑)みっしーの登場であります。そして、ゲストの皆様登場です。
ゆかりんはいつものイメージ通りの服ですね。
んで、奈々ちゃんは、、、あ、そで切れてる。そういえば、こういう服会社に着てきて、物議をかもし出した子がいたのを思い出しました(笑)
でもなかなかいい感じですね。
ちなみに奈々ちゃんとなっちゃん二人して黒っぽい感じ。打ち合わせました?(笑)


今日のメンバーがそろって、まずはお絵かき対決。
ゆ、ゆかりん・・・(笑)
清水愛ちゃん、きわどい絵を描いてしまいました(爆)
奈々ちゃん、今回はなかなか健闘していたと思います。
なっちゃん、これはうまいや。
次に、意識調査。誰ですか、いまさら魔法少女モノか、とか思っといて今日このステージにいるのは!(笑)
なっちゃんのぶっちゃけぶりたるや潔し(笑)でも、これが彼女の支持される理由ですし。
さらにはシャッフルアフレコ。
くじ引きで役を決める、って方法なんですが、演じるシーンの都合上、”おやすみ”が存在(笑)
ゆかりん(なのは)と奈々ちゃん(フェイト)の入れ替えは、短いながらも見ごたえ聞き応えありましたね。
これこそシャッフルの醍醐味ですね。
それにしても、奈々ちゃんて、黒ナナとか、クレールとか、フェイトとか、影を持つ役ってはまっていると思います。
それに、シャッフルでなのはの声当ててとき、”あ、いいなぁ、らしいなぁ”って思いました。
そして最後はおまちかねミニライブ。奈々ちゃん→ゆかりんで2曲ずつ。
レコーディング以外では初めて歌うというフェイトのイメージソング、じっくり聴き入ってました。
ペンライト持っていたからアクションしても良かったんだけど、奈々ちゃんの歌の巧さを引き出しているこの曲、せっかくなのでじっくり。
この歌声に魅せられたんだよな、と改めて思いました。
ゆかりんのときは周りと一緒になって(笑)。あ、歌の時に風船出すのはやっぱりまずいかもですね。
自分に襲い掛かる風船にゆかりん怖がってたよ(爆)


という流れでイベント終了です。最後の告知で、リリカルなのは続編の製作準備に入った、との話がありました。