3度目の新木場

今日はリリカルパーティーの日。仕事するかも知れなかったけど、こっちの予定の方が先だったので、かろうじて回避。
明日以降が怖いけど・・・忘れよ忘れよ!(朝日奈夕子的思考(笑))
で、いつものように横浜から品川まで出て、京浜東北線で一駅バック(笑)ひさしぶりのりんかい線です。
乗っていたのが午後1時ってのもあるのでしょうか、りんかい線は落ち着いていました。
東京テレポートでも激しい乗り降りは無かったし・・・お台場もシーズンがあるのかな?
そして新木場へ。ここで降りるのも3度目。
最初はさくにゃんの1stライブ。奈々ちゃん以外で初ライブを見ることになるとは思って無かったなぁ。
2回目は水樹奈々ちゃんの初ファンクラブイベント。とにかく長い1日だった(笑)
そして今日。どんなイベントになるのでしょうか。