月曜日。

今日からまた仕事。いつもの長時間残業。ふと昨日の舞台を思い出して、なんか気持ちが高ぶったり、寂しくもなったり。
1日経って改めて考えて、あの舞台、やっぱり良かったな、そう思います。
話そのものは思い出すとちょっとやりきれないんだけど、福圓美里さんの演技、正直私も驚きました。
スマギャンからでは知るべくも無かった・・・いや、奈々ちゃんをあそこまで振り回す(笑)あのセンスは本物ってことですね。
環ちゃんも今回とってもがんばったと思う。前回は折り悪く喉痛めたりと、ちょっと不振(?)だった感もあったと思いますが、
福圓さんともうまく絡めていたと思いますし。これからも演技、見守っていきたいな。
アロハ会長(誰だ?(笑))が今回の舞台を見ていたら、どんな意見を持ったんだろう?なんだかものすごく聞いてみたい。
そしてこの舞台を観に来ていたという、奈々ちゃんやモユちゃんの感想も。