寝坊したー!!(汗)頼むぞ、湘南新宿ライン。

・・・朝。起きたのが10時半。・・・あれま(汗)
開場、12時半だよね。11時には家出ないと入場整列間に合わない・・・
ドラクエ8で夜更かしするからいけないんですが(^^;ともかく急いで着替えて出発しました。
京浜急行に乗り、横浜駅に着いたのは11時40分。まずは新宿へ出ないと。電車は、、、
と、ここでやってきたのが湘南新宿ライン・特別快速。今日ほどこの電車があることを感謝したことはありません。
何せ、品川〜新宿を山手線使うと20分近くかかるのに、横浜から30分余りで新宿まで運んでくれるのですから。


新宿で中央快速線に。っと、休みの日は阿佐ヶ谷止まらないんだっけ。中野でさらに各駅停車に乗り換えです。
そんなこんなで本日の会場、ザムザ阿佐ヶ谷に到着。ちょうど12時半。整列に間に合ったー(><)