奈々ちゃんの武道館ライブについて

上の話題の後に書くのもなんですが(笑)
今回は結構冷静に意見書かれている方多いかな。
カウントはみんな感情論が先に突っ走って、収集着かなくなっていた気もするし(苦笑)
DVDからはクラップ抹消してくれ、て運動も入っていたけれど、結局残されていましたよね。
んで、その見直していたんですが、みんながクラップする場面も映っている訳です。
奈々ちゃんも、編集内容の一部始終チェックしていたろうから、、、。
そして、これを見て武道館ライブにいらした方もおおいでしょうから、そこで
”入れんなよ、ふざけてるんか?”
とだけ言っても、言われたほうは
”なんで?みんなやってんじゃん。”
ってなって、説得力無さそう。
ホントにやめさせようとするなら、相当のパワーが必要でしょうね。
そこまでのパワーと、全員を納得させるだけのカリスマのあるファンってそうそういないと思いますし、
もし奈々ちゃん本人がそう思っていて意思表示したくても、それはそれでひと波乱ありそうだし。
チェリーボーイズがこれからも奈々ちゃんに付き合ってくれるなら、チェリーボーイズにアクション取っていただく、って方法も考えられるけど。
ある意味、ここが奈々ちゃんの本当の正念場なのかなぁ。