名古屋急襲作戦

22日、今までの休日出勤の振り替えってことで、休みが取れましたv(^_^)
さて、せっかくだからどっか行こうかなぁ?
19日の夜、ふと、とある方に連絡してみました。
隠「今度の休みいつ?」
謎「21日」
隠「遊びに行っていい?」
謎「キター」


なんてやりとりをして、名古屋に行ってみることに。
ホントは20日の夜押しかけても良かったんだけど、ながらで21日の朝お邪魔することに。
そんなわけで、ムーンライトながらの指定席(横浜〜小田原)を自動発券機で買ったのですが、指定券を見ると、
”1号車”。
・・・まてまてまてー!!(苦笑)
窓口でプチゴルン(笑)して、、4号車に変えてもらいました。やれやれ。


その夜、定刻通り横浜出発。突撃ー!