ゲスト様ゲットだぜっ

ゆめりあ夢気分も、ぐるり日本鉄道の旅も終了してしまって、活躍機会が減ってしまった我が家のBSデジタルチューナー。
探せば良い番組あるとおもうんだけど、最近テレビ欄をチェックする余裕も無く。
ふと、今日の夜中に激☆店があるのを思い出して、なんとなーく(笑)録画をはじめたら、今日はゲスト様特集でした。うん?よく知ってる顔が。
水樹奈々嬢、仲西環嬢&有島モユ嬢のゲスト出演の様子が一挙にGETできちゃいました。
グッジョブ!(笑)
最初にOAされた時はまだチューナー無かったし、以前のダイジェストは短かったし。


さて、今回の総集編?では、最初のテーク部分(商品の売込みが始まる前のトークですね)、ほぼ最初のOA時のものが流れている感じ。
それぞれ声優になったきっかけを話してましたね。
奈々ちゃんはおなじみ、もともと演歌歌手志望で上京して、あるとき声優への挑戦を提言されて・・・というすとーりー。
コブシが回りまくってます(笑)
環ちゃんはもともとDJ志望で、でもそれだけじゃ飯食べるの難しいよって言われて、うーんと探し歩いて養成所の門をくぐった、とか。
モユちゃんは、えーと、行き着くまでの道中がすごいな(笑)
でも、ここでは話していないけど、確か内緒で新人発掘オーディシィンのようなものを受けて、グランプリ獲ったんですよね。
不思議さに隠れたその行動力、推して計るべし。


それにしても、この総集編のわずかなOAだけ見てても、三者三様、それぞれの性格が反映されているから面白いですね。