hm3エキストラ4

何か出ていた気がする、と思って本屋に行ったら、見事においてありました(笑)。普通の本屋さんなので立読みOK。
今回奈々ちゃんの記事なし。もっとも、前号(エキストラ3ね)ライブ特集だったし。
それ以外はっと。どれどれ?
・・・・・
さくにゃんのファンなら、これを見ないでどこを見る?そんな気がしました。カメラマンいい仕事してます。本当に。
んで、カウントダウンライブのバスツアーがある見たいですね(大阪or名古屋発)。
新幹線より断然安い!らしいのですが、この時期、青春18きっぷ使えますからね。ツアー内容に魅力あるかが勝負。
東京からわざわざこのツアーに参加する人、やっぱりいるのかな?(笑)
そういえば、奈々ちゃんのカウントダウンライブでは企画されませんでしたね。


あとは、関智一さん企画特集で、ご本人がけっこうたくさん写ってます。