いざPV収録

本日のメインイベント(あれ?)PVの収録でございます。
まずは私たち持参金付きエキストラ(待ちなさい)に演技指導。といっても基本はいつもやっていることをやるだけです。PPPHとか、ただ、
演技指導”いい顔で飛んでくださいね”
どうやらみんな跳ぶ時は怖い顔してるみたいです(笑)まあ、練習だし。
ひととおりエキストラだけで通して、いよいよ撮影。奈々ちゃん入場、、、ん?
お!りゅうたんとケニーも登場!お二人もPV出演であります。
チェリーズジュニアの二人もいて、俄然テンションも高くなります。
そして収録開始。ライブの時のように、うちらは手を叩きます、跳びます。
奈々ちゃんはじめステージメンバーも、思い思いのパフォーマンスでカメラに迫ります。
これを何度も繰り返すわけですね。途中、ケニーのギターの弦が切れたり、奈々ちゃんのメイクを直したりと、まさに収録現場。
何度と無く繰り返して、最後に、ステージは奈々ちゃんだけのバージョンを収録。これも2回ほど撮って、やっと終了。
跳んだ跳んだー!ライブのときよりとんだぞー!(笑)おつかれ様でしたー!
そして、握手会の準備で一度ステージを去ろうとする奈々ちゃん。そのとき、ちょっとしたドッキリ発動!