イベントスタート

午後一時過ぎ。みっしー登場。この方の声聴くのも久しぶりですね。一通りの話があったあと、会場が暗くなり、奈々ちゃん登場。
まずは「果て」・・・じゃなかった(笑)、「the The place of happiness」を熱唱。いいウォーミングアップです。
歌い終わって、奈々ちゃんからご挨拶。
でもって次がライブ最後の曲。はやっ!(^^;
まぁ、なんでもPV撮影のために体力を温存しておいて欲しい、とのこと。それに、
奈々ちゃん“また年末年始にライブあるしぃ“
とかなんとか、いじけモード入りつつ訴えております(笑)
そして歌ったのは新曲““。でもこれはあくまでウォーミングアップ(笑)
ミニライブ終了。もう収録始めるの?とおもいきや。みっしーが登場して、、、
みっしー”下の名前で呼ぶな。”
(笑)