ゆめりあの(ラスト?)イベント

時間も近づいたので、ポニーキャニオンブースへ。整理券、配っていたらしいんですが、そんなもの無くてもまずまずの位置で見れました。
午後4時過ぎイベントスタート。三人さんの入場です。
・・・環ちゃん、超ミニ!うーむ、目のやり場に困るのう、まぶしいのう(←どこのじいさんだよ(笑))
ちなみに有島モユちゃんはグリーンのワンピース(だったかな?)、中山さらさんが一番おとなしい服装でした。
まずはトーク
モユちゃん(だったかな)”ゆめりあボーカルコレクション買った人ー”
・・・パラパラと居ます(^^;
環ちゃん”・・・帰ろう、、、”
ちょっとまったー!(^^;
さらさん”ここで歌聴いてもらって、CD買ってもらって、、、”
ナイスフォロー!(笑)
まあ、基本的には今までの曲の再録ですからねぇ(^^;語りとかぶって無いのは大きいですが。
ということで、歌のコーナー。まずはモユちゃんで「もしもね もしも」。
最初は手拍子だけだった観客。
モユちゃん”盛り上がれー!!”
モユちゃん”跳べー!!!”
・・・(笑)
そんなわけで、一生懸命盛り上がる観客(笑)
次に環ちゃんで「カモ〜ン ダーリン!!」
この曲、テンポもそんなに立ってないから、観客もそれなりに合わせたんですが、歌終了後、
環ちゃん”ていうかぁ、盛り上がってくれよぉ”
むー、この曲ではこれが限界かと(^^;;
そしてさらさん。「さなぎ」をしっとりと熱唱してくれました。
ズバリ、いい感じかも。
最後に3人で「24時間愛してる」。
ここでもモユちゃんの怒号(笑)が発動し、観客妙な盛り上がり(笑)
サビでクルクル回る人も出て、なんからしくなってなってました。
こうして異様なテンションのイベントが終了。時間は短かったけど、密度濃かったぁ。