ゆっくりとドラクエとか試遊

先行の快速に遅れること約10分、海浜幕張到着。特に何も無く・・・いや?
駅まで何か尋ねられた気もするんですが、そのときすでに恒星間航行モードで歩いていたので、
たとえ奈々ちゃんとすれ違いようが、”避けるべき障害物”という認識しかしてません(爆)
歩いてる私を止めたければ、大声で名前を呼ぶか、こっちが対応できない勢いでぶつかってください(笑)
さて、会場に入って、まず目に入ってきたのがスクエニブース。・・・思ったより人がいません。
なんか、すんなりドラクエの試遊ができちゃいました。戦闘シーンで特技いろいろ試してました。
やってみて、見た目はちょっと変わったとしても、根本はドラクエカラーいっぱい
。そんな印象でした。


コナミ・ハドソンブースでは天外魔境3を。戦闘アクション、こっちはモーションキャプチャーかな?

バンダイブースではガンダムvsZガンダムを。前2作と基本は変わっていない印象ですが、協調プレイがキーなのかな。
なんか、ゲームショーのときよりゲームで遊んでいる時間長いですね(笑)