HYPER Hm3

いつの間にか出ていたらしいが、忙しくてその存在をすっかり忘れていました。
で、気づいたが最後、ってことで、(笑)セブンイレブン取り寄せで購入しました。
表紙は”やんやんやー、やーや”(違)の5人。
早速奈々ちゃんの記事を。・・・公文の大人のドリル、あんたやってたんかい(笑)
でも、あれって実際効くんですよね。
何度ゆめりあコンビ、特に有島モユ嬢に贈呈しようと思ったことか(笑)
あとは、食生活、朝ごはんはおんなじか・・・(苦笑)
ところで、3箇所で顔を出している方、いらっしゃいますね。別の雑誌の人気投票で、奈々ちゃんを追い抜いた方です。
去年、”もしかしたらこの子来るかも。”ってふと思ったことがあったんですが。やっぱりきそうですね。