お仕事ギャング

今日も遅くまで会社ー。疲れたー。
でも、ラジオ大阪スマギャンの時間には戻ってこれました。今日も雑音リスニング(笑)
なんか今日は電波の受信具合がいいです。曲のイントロで少々聞こえなくなった以外は、大体聴けました。
いつものように、曲に関することあれこれ。年に何度かの音楽番組であります(笑)
PVはまだっ・・・って撮るの?(笑)

innocent starterですが。シングルは、今まで”押せ押せ”系の曲が続いていたので、
最近の奈々ちゃんだと、逆に新鮮かも。
初聞きのインパクトは・・・どうだろう。押せ押せでない分弱いかもしれないけど、
曲調は好感持ってもらえるはず。
CD出たら、また聴きこんでみましょう。