野川さくらLIVE にゃっほーTOUR 2004春U・La・La

イベントには行かないんだけど、CDとソロライブには参加させてもらってます。
在りし日のあるページのBBSで論議されていた定義だと、”客”なのかな。
でも、さくにゃんの歌には、奈々とはまた違う何かを感じているわけでして。
DVD、思い切って買ってみました。まあ、もとよりそのつもりだったんですが。
ライブの様子がほぼ完全に収録されています。
”ほぼ”っていうのは、途中メドレーの場面があったんですが、そこが編集されていまして。
うーん、もともとフルコーラス歌っていなかったとはいえ、むしろ大事なところだったのでは?
”星の降る丘”、フルコーラス歌って欲しかったなぁ。
でも、音楽活動を始めてからの、確実な彼女の成長が見て取ることができます。しっとりした歌、さくにゃんに似合いますねぇ。
そういえば、どちらかの有志の方々の寄せ書き色紙が映ってました。
これって当てた本人以外に見られる可能性をまったく意識してないから、いざ映されちゃうと、あせりますよね?(笑)
ライブ本編以外にも、ライブのメイキング映像と、”サイデリック☆55”のPVも入ってます。
ライブのメイキング映像、観てたらファンに成りかけます(笑)。大阪IMPホールの様子も少し入っていて楽しめます。
”サイデリック☆55”のPVは、なぜかポンキッキを思い出しました(笑)