さあ、開演だ!!

なんだカンダあっても、いざ始まったら精一杯楽しむ私(笑)
セットリストとか、進行とか、詳しいことはあんまり覚えらんないので(核爆)、
特に印象に残った点を。
・1stアルバムの曲がけっこう聴けた
 最近ファンになった方だと、ひょっとしたらあんまりなじみの曲かもしれませんね。
 私個人としては、”キター”って感じでしたけど(笑)
・ケニーとイタルビッチとりゅうたん健在
 去年のライブを大いに盛り上げてくれた皆様方。今回もよろしゅう。
・”それでも君を想い出すから”、”未来この星で”が聴けた(嬉)
 オリジナルとは若干イメージを変えた感じですが。千代丸王子+奈々ちゃん楽曲の
 ポンシャルを再認識させてくれました。